FC2ブログ

スタビレー ファーストラッチ240 

スタビレー ファーストラッチ240

六角ボルトやナット、ユニオンナット等のラチェットレンチでタフな作業もラクに行うことができます。

240


回転方向 : レンチ先端の矢印は使用方向を表しています。矢印の方向に回した時ボルト、ナットを確実にとらえます。
ラチェット機構 : レンチが反時計方向回りに回った際に、このツールも自動的に空回りします。つまりラチェットのようにボルト、ナットから外すことなく早回しが出来ます。
高品質な素材を使用 : 焼入れ加工済のステンレススチールでできています。

240


簡単に開きます : 親指をわずかに差し込むだけでレンチが開き、ボルト、ナットのヘッドにサイドから簡単にアクセスできます。
スプリングシステム : 内臓のロッキングスプリングにより負荷のかかっていない時でも、ボルト、ナットの中心部にツールが確実に戻るようになっています。

240


2本のハンドルが合わせられている独自の構造により、ボルト、ナットにサイドから簡単にアクセスでき面接触タイプのメガネレンチのようにデザインされていますのでパイプフランジに取付られたユニオンナットの締め、緩めにも(裏返して使います)ファーストラッチ240は最適です。

240


8mmから19mmまで10種類ございます。

240

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://66tool.blog20.fc2.com/tb.php/152-03becc50